【アイマスではじめてのPV】1106P達がはじめてのPVを作ったようです

D
参加作品一覧

と、いうことで
アイマスではじめてのPV」
つつがなく実施できました!


ちょっとバンダイナムコライブTVが予想外で、TLでの拡散がうまくいかなかったんですけど、参加した1106P達はPVを作るの楽しい!と思ってもらえたし、見てくださった方で「作ってみよう」という人もちらほらみれたので、企画としては成功かな、と思っています。


そして参加作品マイリスで「全選手入場!!」のパロをやりました!
結構がんばって考えたのにコメントとかもらえるわけじゃないから寂しいので、ここで一覧にして晒しておきますw

1.リア充殺しは生きていた!! 日々の研鑚(tweet)を積み厨二病患者が甦った!!!
童帝!! ジェイスPだァ――――!!!


4.ドイツ統一ならハプスブルクの歴史がモノを言う!!
閣下の下僕 エスターライヒ オットーP・パンツァー(パンツ的意味で)!!!


5.真のRockを知らしめたい!! PVPからの刺客 森永ダーくっPだァ!!!


9.生活感なら絶対に敗けん!!
子持ちのニコマス見せたる はるか☆マギカ 兄裸Pだ!!!


10.バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
アイマスとゲームのネタ・プロデューサー うけうけだ!!!


12.胸の無い千早が好きだからプロデューサーになったのだ!!
文字だけの動画を見せてやる!!ニチカP!!!


17.なでしこジャパン!ワールドカップ制覇!今、時代はサッカーだ!!それが動画と関係あるのか!?
アイマス×ウイイレ にやむこPだ!!!


20.あずさはオレのもの 邪魔するやつには思いきり罵られ思いきりパンツァーフォー!!
ドM高校生 レシプロン!!!


24.童好(ロリコン)四千年の技術が今ベールを脱ぐ!! MMDから Red12yenPだ!!!


26.生主の仕事はどーしたッ 創作の炎 未だ消えずッ!!
喋るも作るも思いのまま!! みよさきアルミ=なるPだ!!!


27.特に理由はないッ 麺が好きなのは当たりまえ!!
美希にはないしょだ!!! 驚愕世界!
神風Pがきてくれた―――!!!


28.MMDで磨いたはなまる動画!!
1106のマスコットもふもふ しぇんまおだ!!!


32.若き生主が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ(skypeチャット的に) コミュ主ッッ
俺達は君を待っていたッッッふたばPの登場だ――――――――ッ


さあ、本業のはるマギに戻りますよ!
絶賛変身シーン作成中の息抜きでした!