2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりぽんPの『うちのクラスの天海さん』で悶絶せよ

いいから見ろ、というか読め。 まあ17分の動画だと長いという人はpixivでテキストだけでもいいから。 公式通りでもなくオリジナルでもなく。 思春期の視点の中に実在したらこうであろう春香さん、 書かれているその場の春香さんではなく、物語の中の春香さん…

『如月千早 arcadia feat.ウインドノーツ』メイキングいろいろ

新作。もしかして:初PV?いいのか、これで?w ネタ元の熱さに負けて、はるマギの手をちょっと休めて一晩で! 最初はPVとかいれるつもりはなかったけど 「うあああああああああああああああっ!!!!!」 の入るタイミングをどうしても合わせたかったり、 …

1106デビューP生放送終わりました&来場あり&参加おつでした

ということで、初の1106合同企画ですが、慣れない生でごたごたしたものの、無事終わりました。 見ていただいた方、ありがとうございました! 参加していただいたみんなはお疲れ様でした。 楽しかったですよね?w 放送順マイリス(神風P作のOPもあるよ!)はこ…

1106デビューP生放送は8/15(本日)22:00〜

http://live.nicovideo.jp/watch/lv60263657 ですってよ、奥さん! なんと神風Pが突貫でOP作成中らしいわよっ!

ニコマス1106P初投稿作紹介のニコ生やりますよー(8/15 22:00〜)

え?ううん、違うよ、私がじゃないですよ? 私、1106デビューPでして、このようなコミュに所属しております。 ニコマス2011年6月デビューPの集い ……すみません。 自分で文章考えるのめんどくさかったんでパクりました。 生放送やりますよー! - 神風Pのニコ…

【SMOKY THRILL】あずさの視線に殺される動画

まあ作品というモノじゃないですなw 大画面で見ていたら、これ食らった瞬間にソファーに沈みました。ええw 本当はHD画質のソースがあればアップにしたりもっといろいろいじりたかった。

【アイドルマスター】はるか☆マギカ番組宣伝2【マギカロギア解説】

【アイドルマスター】はるか☆マギカ番組宣伝2【マギカロギア解説】 新作です! 2週間で作る予定が結局丸一ヶ月。 5週かかってしまいました。 一番の理由はPV風に作ろうと決めたことで、紙芝居クリエーターでBPMと尺をあわせるのにああでもないこうでもな…