2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっうー!

千早でボロボロになったあと、次のキャラを見たら雪歩。 これはダメだろうw さすがに二人連続で低テンションだと凹みすぎるので、1キャラ飛ばしでやよいを選択。 はっ!これは72繋が(ry 開始早々、初対面シーンの「うっう〜、これから、がんばりまーす!…

千早に酷いことを

千早プロデュース。 今度は春香のときと違ってレッスンもオーディションも一定勝手がわかってるからBランク狙えるかな? と思ったらコレが甘く無いどころの騒ぎじゃなかった。 まずテンションが落ちる落ちる。 最初にレッスンで自力をつけてからオーディショ…

初プロデュース終了。ごめんな、春香。

初プロデュース終了。 アイドルレベルC。ファン人数は50万人ぐらい。 プロデューサー評価40点。 いろいろ試行錯誤しながら7時間ぐらいかな? 慣れれば1ユニット5時間ぐらいでプロデュースできるのか。 52週は思ったより短くて、あっさり風味な育成ゲーでした…

さて、家族も寝静まった。

別に絶対秘密にするもんでもないけど、こういうちょっと恥ずかしいゲームは、こっそりやるのが醍醐味w 生活リズムを崩さないためにも、23:00-01:00をアイマスタイムとすることにする。 さてどきどきしながら女の子を選ぼうとするが、ニコマスでへたに予備知…

Microsoftの陰謀によりXboxが

2008年2月中旬、兄裸がニコ厨と化して半年。 ニコマスにはまって二ヶ月。 MicrosoftからXboxが届く。とある懸賞で当たってしまったらしい。 なぜか受け取った翌日にはL4Uの予約券がサイフに。 そしていまプラチナコレクションがなぜか鞄の中に。 これは…