2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロじゃないとオーディションで勝ってもIL上がりにくい?

そういえば、千早のときにオーディションでIL上がりまくったから、今回はレッスン少なめにしてオーデであげるのを狙ったんだけど「ぜんぜん上がらん!」。もしかしてソロじゃないとあがりにくいのかなぁ。 それとも早熟か晩成かとかあるんだろうか。IL11でIL…

やよいおりドーム失敗。でもなんか暖かい心をもらった。

はじめてのデュオとしてプロデュースしていたやよいおりの「ティーロ・ノーリ」がドーム失敗エンドで終了。 Sランク1800Kだけど、IL11しかなかった。 成功率45%、思い出28だと、ルーレット100%(28÷4=7回)にするとギリギリ届かないのね。失敗した瞬間はリ…

ディスプレイ更新!

リビングにある10年前のテレビにXboxをつないでたんだけど、家族がいてほとんどアイマスできないし、ニコニコのエコノミーモード程度の画質だし、と酷いプレイ環境だったのでボーナスを機にBENQのV2400Wを購入! ビッグカメラで「20インチ以上のディスプレイ…

はてなに引っ越してきました

googleのblogger(blogspot)使ってたんだけど、コメントもトラックバックも使いにくいので、アークPとリンクさせてもらったのと、慈風Pの動画を張りたくなったの機にお引越し。 xboxだからWindows Liveのマイページ使おうかと思ったら、IDないとコメントで…

りっちゃん誕生祭で慈風Pのファンになった

アイドルマスター 愛より青い海 / 上々颱風 慈風Pの奥行きのある絵作りは、えこPのロケットガールを彷彿とさせる。 アイマスの画面よりもはるかに生き生きとキャラクター達が動く。 3:00から次々とオールスターで歩いてくるところは、もう鳥肌以外の何物で…

動画編集のためのメモ

やるかどうかわからないけど動画編集するためのメモhttp://ascii.jp/elem/000/000/137/137285/

全国50Kなんと4人戦&初メッセージ&初フレ

1枠埋まっているところへ飛び込んだ全国50K、同タイミングで入ったのか狙ってきたのか、なんと4人戦に! 枠外戦は4回目、4人戦は初めてだw おまけにIL16Sランクばかりwwwお前らwww まあしかしせっかく思い出にも余裕があるし、曲はJA率100%の9:02PM。…