伊織の育成は大体終了

とりあえず15週でIL9あたりまで持ってきたからメールブーストと敏腕使って道場系をクリア。
VOCALMASTERまでとって180K。


昨日いろいろ調べてTHE iTEM M@STER さんでアイテムの一覧を印刷したのでセットまで考えて組み合わせてみる。
おおー、やっぱりILが1~2ぐらいは違うんじゃね?



これであとはオーディションと思い出補給の繰り返しだな。
いおりんとの愛称はまあまあか。コミュがノーマル:グッド:パフェで1:1:1ぐらい。
あずささんのときラストコンサートつらかったから、最後の思い出が30いくぐらいにはしたいなぁ。


やよいでほとんどパフェコミュだったのは奇跡なんだな。
やよい、可愛いよ、やよい。