レッスンとかゲイツとか

だんだん向いてるレッスンがわかってきた。


カメラはAをほとんどはずさないので、確実にgoodレッスン。
歌詞も歌の順番どおりだということに始めて気づいた。relationsがやりやすくてB平均ぐらいでgood。
これでVo/Da/Viの3つともなんとかなるように。


最初の2曲は持ち歌以外で歌詞レッスンのしやすい曲。
3曲目以降は持ち歌かJAの取りやすい曲にすればいいわけだ。


巷で9:02はJAとりにくいと言われてるけど、俺はこれしかJAとれないorz




さて、いつのまにやら初めて一ヶ月がたったのでゴールドメンバーシップが切れました。
M$えげつねぇな。これは買っちゃうよな……
ついでにあずささんに水着でも着せようかと、1400ゲイツも購入。



・・・ちょっとまて、俺。
深入りする前に、いくら使ってるかカウントするようにしよう。

Xbox360 ¥0 貰ったから無料
L4U特典付 ¥7,938
プラチナコレクション ¥2,646
500ゲイツ ¥750 メルアド買うため
オーディオケーブル ¥860 こっそりやるためw
12ヶ月ゴールドメンバー ¥4,089
1400ゲイツ ¥1,644
合計 ¥17,927

やばいorz
すでにXboxに追いつく勢いだw