道のり半ば、時間がとれねぇ(泣

とりあえず26週で道場、マスター、夏の祭典まで終わらせて400K。
あと26週かー。どうすべ。
秋冬の祭典で4週使って160Kぐらい。スーパーアイドルで120K。LONGTIMEで100K。
780Kで残り20週。
ランクアップ営業2回でパフェコミュならボム10。少なくとももう一回は営業いるな。


50K16戦なら800K
70K14戦なら980K


ま、自然増入れて1500Kはいけるよね。
このゲーム、普通にやればスーパーアイドルまではいけるバランスなんだなぁ。
特にリセットあるとどうとでもなっちゃう。
もう少し難易度高く設定すれば、勝手レギュレーションとか決めなくても楽しめるのに。


26週で先が読めるようになっちゃうのも、作業ゲー感を高くしてるなぁ。
まあ楽しんでないかといわれれば楽しんでるけどw