あずさラストコンサート失敗&いおりんプロデュース開始

あずさのラストコンサートでドーム選択。


失敗。


でもなんかリセットは嫌気が差してたのでフツーに受け入れることに。
ああ……あずささんのグッドエンド見たかったな。



まあ次にユニットでやるときにでも中央に立ってもらおう。




さて、いおりんスタート。


つか、こいつニコマスで見るより性格ひでぇwww


しかしなぜかいつもイヤホン片耳の俺が、両耳にしている謎。
いや、謎でもなんでもないけどw


とりあえずは7週レッスンしたとこでメールブースト来たからMAKEDOGへ。
これもなんだなー。55K3枠で初回しか受けれないけど、ブーストで道場系いって、フツーにIL上げてったほうがいい気もしてきた。どうなんだろうね。