Sランク達成して律子終了

12月の祭典出場。んー、Normal以上にもってくのはきついなぁ。
なんかいいことあるんだろうか。


48週で無事Sランク達成!
ランクアップ営業はないのね。
残りは営業でコミュ見に行くけど、パフェコミュは出ず。


ラストコンサートでドームを選ぶと、成功率50%。
お?雪歩のときより高い?と思ってwikiを見ると、なるほどILで変わるのね。
まあこのくらいであれば自然増+後半に思い出投入してクリア。


総合評価95点でSランク。超売れっ子プロデューサーですってよ、奥さん、うふふ。



とりあえず恋人エンドっぽく「ダーリン」と言わせて見るw
照れ方が可愛いが、その髪はなんとかしろ、律子。



さて、次はあずささん。
……水着、買っちゃおうかなぁ(馬鹿