あずささん育成中だけど

んー、レッスンに慣れてきてそこそこGoodは出せるようになってきたけど、パフェコミュでねぇ。


あずささん、おっとりさんかと思ってたら、なんというか思ったより繊細。
思い出を稼げないからオーディションがこなせず、時間が過ぎる。


これはSランクはきついかもしれんね。
26週で夏の祭典こなして、IL11で250K。


あと25週で道場1つとMASTER2つ残してるから必須が
250K+20K+50K+50K+120K(SUPER IDOL)+100K(LONG TIME)=590K
で4週+ボム7は欲しいから営業2週。


残り19週でランクアップ営業がC、B、Aと3回。祭典予選が2回。
590K+75K+90K=755K


残り14週・・・50Kすべて取ると700Kだから・・・1455K。
ボムはランクアップ営業で調達するとしても70Kを半分ぐらいまぜないとダメかー。
それもパフェコミュでなければ完全に無理だな。



祭典を無視するって手もあるんだけどねー。
どうすべ。