律子好調。BランクとSUPER IDOLは楽勝。

ふむふむ。レッスン大目にやったほうがいろいろラクだなぁ。
30週ぐらいでメールブースト付きでIL15でSUPER IDOLに乗り込んでGET。
そうかー、MASTER系必須じゃないから、タイミングのいいところで取りにいけばいいのか。


秋スペもさっくりとってBランク到達。
今日はランクアップ営業見たところで終了。


残り16週。SUPER IDOLって一回しか受けれないのかな?
だとすると12月の祭典出るとして2週、営業2だとして50K×10+LONGTIME100K。
740K+90K+500K+100K=1430K
オーデ落とさなければ自然増で1500Kいけるか?
70K挟めばいけそうだけど、ボム1発だと落とすことあるんだよね・・・
パフェコミュ×2でボム10調達して70K×5=350K
パフェコミュ×1でボム5調達して50K×6=300K


なんにせよSランクギリギリですな。