アイドルマスターって何さ

おいらがニコマスにはまったのは影山Pの団結からだけど、本当のアイマスをやりたいなと思ったのはkbysPのアイドルマスターって何?という人へ another OP 『felys -long remix-』を見てから。
D
D


これを見て、アイドルをプロデュースしてみたいなと思って、その後、whoPや時雨Pのバカップル振りを生暖かい目で見ながら、自分もこうなってみたいと思い始めたところへXboxが届いたのでした。


やってみるとコミュは結構あっさり目で、ゲーム自体も対戦を楽しむのでなければ作業ゲーに近いので、やはり動画をキャプチャできないとつらいなぁ、と悩んでいる今日この頃。