律子プロデュース開始するも花粉症酷い

次はスペック高いりっちゃんだしSランク狙えるかな?とプロデュース開始。


とりあえず途中で低テンション育成も試してみるけど、俺向かないなぁ。
女の子が不機嫌だと辛くなるw


メールブーストのタイミングでテンション高に切り替えて、今回は祭典を狙っていくことにする。


2月スタートで3月の祭典狙ってみるけどIL9なんて届かねぇよw
営業1週で3月3週までにIL9ってことはレッスン6週か5週+休日ブースト?
http://imas-wiki.com/index.php?%B0%E9%C0%AE%CB%A1#e6659473
をよく読んでみたら2月スタートはランキングに最後の祭典を反映させたいときだから、1月スタートでいいのか。
こういうのは読んだだけじゃわからないな。次は1月スタートにしよ。


メールブーストでMAKE DOGと道場をこなしつつ、とりあえず6月の祭典をクリア。
祭典の予選は難しいなぁ。最後まで☆見えないってのはきついのね。



さて、もう少しレッスン入れて、本格的にSランク目指してみよう!


兄裸 「律子、狙うは頂点だ!Sランク目指すぞ!」
律子 「あたりまえです。期待してますよ、プロデューサー!」



ところがね、花粉症がひどくて、昨日の夜はプロデュースできませんでしたw