雪歩Aランクでプロデュース終了

Aランクは余裕で達成!
Sランクもいけるのかな?と思ってSUPER IDOLに挑もうとしたらIL13以上って、10しかねぇよorz


んー、なんか攻略とか見てても20週越えたらIL11以上って普通みたいだし、レッスンヘタなんだな。
リズム系全部ダメだし。


アイドルマスターむいてないなw



2週残っているので、休日ブーストでなんとかならないかと休ませて見たけどダメなので、70Kこなして終了。
営業にしてもよかったかな・・・


さてラストコンサートはドームやるっきゃないっしょ!
と挑んで惨敗・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リセット(ぉ


ここまでノーリセットでやってきたんだけど、全体を把握するためにも、どうしてもラストコンサートのコツを掴んでおきたい&グッドエンドを見ておきたいんだよ!
と自分に言い訳をしつつ3回トライしてやっと成功。


・・・んー、やっぱリセットするもんじゃないな。
雪歩とラブラブなエンディングになりつつも感動が薄い。


ノーリセットでいこうと心に決めて雪歩終了。
プロデューサーLVも敏腕に上がりましたとさ。


さて、次はりっちゃんだ!

はーっしーん!(TPTP病)
D