Bランクは確定。目指せAランク!

オーディションもだいぶ慣れてきて、1枠でもボム2発、50K2枠でボム1発で取れるようになってきた。
あいかわらずJA率は低いけど。


レッスンはカメラが得意だな・・・これならほとんどGood出る。
しかしボーカル系のレッスンがことごとく苦手。どうしよう。


とりあえず50K2枠を狙ってオーデいったら、後ろからSランク入ってキタ━(゚∀゚)━!!
動揺して久しぶりに50K2枠を落とすorz


気を取り直して再チャレンジしようとしたら、他のSランクがいる(゚Д゚;
時間帯かなぁ。とりあえず空くのを待って50K2枠に再チャレンジ
・・・って、また後ろからSランク入ってキタ━(゚∀゚)━!!


2枠あるからといいきかせて、とりあえずボム2発でなんとか合格。
対人戦は心臓に悪いよ。



まあとりあえず42週でBランク達成。あと10週だから1Mはいけるよね?



兄裸 「雪歩、Aランク目指すぞ!」
雪歩 「え、ええ〜、むりですよぉ><」