42週で500K達成

うう〜、50K2枠でダンスでジェノられて敗退・・・負け減衰+敏腕離脱でいきなりIL2段階落ちる。


これで寝るのは悔しすぎる!


タイミングも最後の曲の変え時なので、「おはよう!!朝ご飯」に変えてLONG TIMEに挑む。ボム×2で☆28!・・・合格〜(○´∀`)ノノ☆パチパチパチパチ


これで500K達成!
やー、やよいとだとほとんどパフェコミュ出るし、テンション落ちないので、なんかAも狙える気になってきたけど、道場系とかマスター系なんにも受けて無いw
なるべく攻略とか見ないでやってるんだけど、受けないとどうなるのか想像つかない。
とりあえずぐぐってたら「やよいにもわかるアイマス講座(前半)」
http://nobomk2.blog44.fc2.com/blog-entry-443.html
を見つける。


ほむほむ、わかりやすい。
そうか。ランクアップ後は営業見るべきなのか。


うーん、これ、あれだなぁ。負け減衰のこと考えると、道場系はランクDのときに受けとくべきだったんだろうな。


まあやむなし。
目標地点をランクBに定めて、ここから道場系にチャレンジしよー!