BloggerでRSS

Bloggerでプレイ日記をつけているので、Zoomeに設定しようとしたら「そんなサイトは見つからないよ?」というエラーが。


http://secretbluemoon.blogspot.com/feeds/posts/default
でダメなんですけど〜、とサポートにメールしたら

外部ブログを設定する際には、設定されたいブログの
RSSアドレスをご入力いただく必要があります。

と回答。


ちょっと悩んでから、Atomには対応して無いってことね、と納得。
で、bloggerRSSを吐いているか調べて下記サイトを見つけました。ありがたい。
http://sakuraicatshop.blogspot.com/2007/02/bloggerblogger-betarss.html


しかしコレ、おいらはAtomだのRSSだのわかるけど、フツーRSSリーダーにそこまで考えてアドレス突っ込まないぞw
サポート、もうちょっと親切にお願いしたいね。