やよいBランク達成で活動終了

道場系3種がBランクの必須条件というのを知り、47週から駆け込みで3つ取りに。
47、48と落として、もうダメポ(T△T)となっていたが、49、50、51で取りきる。
この時点で655K・・・うう・・・50K必須なので2枠が出るまで粘る。

道場系に突っ込んだため使えるボムは1発のみ。ひたすらJA狙うしか。


そしてオーディション合格!やったぞ、やよいー!

なんとかBランクを達成。


そしてお別れコンサート。武道館orドーム。
いやいや、まだドームはムリじゃね?と武道館に日和る。
後半に行くほどルーレットのGOOD率が上がると聞いたので、最初は放置で。
3分の2を過ぎたあたりからボム開始。

ところが連続3回BADを叩く・・・なにやってんの俺orz

もう後が無いというところまで追い込まれて最後の1発を打ったところでSUCCESSに滑り込み。
よかった〜ヽ(´ー`)ノ


ただ、お別れの挨拶では、『ドームでやりたかった』と言われちまう。
ゴメン。自信なかったんだ。

なにはともあれ、やよいと成功を喜び合って活動終了。

さあ次のプロデュースは雪歩だ!



・・・あまりにも不安なのでメルアド買っちゃおうかなぁw