ニコマス1106P初投稿作紹介のニコ生やりますよー(8/15 22:00〜)

え?ううん、違うよ、私がじゃないですよ?
私、1106デビューPでして、このようなコミュに所属しております。
ニコマス2011年6月デビューPの集い


……すみません。
自分で文章考えるのめんどくさかったんでパクりました。
生放送やりますよー! - 神風Pのニコマス的なアレ


まあ、コミュ主でもあり生主でもあるふたばP
「1106Pの作品紹介する生やるかなー」って言ってたんで
「毎月1106P新作紹介やってよ!」と炊き付けたのは私です。
でもいいだしっぺじゃないのよ?


ふたばP曰く、毎月15日にやってくれるそうです。
わーい!ぱちぱちぱち〜
ニコニコは作品も大事だけど、宣伝も大事デスヨネー。


神風P
「生放送に何かネタ持ってこいやコラ」
と脅されたので、はるマギの導入部分を持ってこうかと思ってましたが、残念ながらお見せできるレベルにはなりませんでした。
なので、きっと神風Pがなんか面白いことコメントしてくれると思います!
・・・あっ!屋上は勘弁してください!


放送枠が決まったら、また書きますねー。
ζ*'ヮ')ζ<うっう〜♪