やよいおりドーム失敗。でもなんか暖かい心をもらった。

はじめてのデュオとしてプロデュースしていたやよいおりの「ティーロ・ノーリ」がドーム失敗エンドで終了。
Sランク1800Kだけど、IL11しかなかった。
成功率45%、思い出28だと、ルーレット100%(28÷4=7回)にするとギリギリ届かないのね。

失敗した瞬間はリセットしてルーレット8回でやりなおそうかという衝動があったけど、やよいのコミュ見ていたらすーっと「これでいいんだ」と納得。
けしてプロデューサーを責めないやよいの純粋さに、心になにか暖かいものをもらった。


初プロデュースのときも「気が合うな」と思ったけど、俺にはやよいなのかもしれないなー。


またプロデュースする約束をしたので、トリオが終わったらまたやよいをプロデュースしよう。