ディスプレイ更新!

リビングにある10年前のテレビにXboxをつないでたんだけど、家族がいてほとんどアイマスできないし、ニコニコのエコノミーモード程度の画質だし、と酷いプレイ環境だったのでボーナスを機にBENQのV2400Wを購入!
ビッグカメラで「20インチ以上のディスプレイ20%還元」をやっていたので、56,800×0.8 = 45,440円。
かなりいい買い物なんじゃないだろうか。


おお、すごい!
スタンドの作りもよくて、いままでの17インチ液晶より奥行きがないよ!


繋いだけど「ケーブルが繋がれてない」みたいなこと言われて表示できない。なんでーヽ(≧Д≦)ノ
結局、PCではなくXboxにいきなり接続した&ディスプレイの電源を入れてから接続してしまったので、ディスプレイが省電力モードから戻らなくなっていたのでした。
確かに説明書に「PCにつなぐ前にディスプレイの電源入れるな」と書いてあるけどさぁ。こんなのいれちゃうことあるだろ。


ともかくPCに繋いでから繋ぎなおしたらOKでした。


おお〜、美しい(*´∇`*)
これで家族の眼を気にせずにアイマスができるよ!できるよ!