りっちゃん誕生祭で慈風Pのファンになった

アイドルマスター 愛より青い海 / 上々颱風
D


慈風Pの奥行きのある絵作りは、えこPのロケットガールを彷彿とさせる。
アイマスの画面よりもはるかに生き生きとキャラクター達が動く。
3:00から次々とオールスターで歩いてくるところは、もう鳥肌以外の何物でもない。


アイドルマスター ロボキッス / ダブルユー
でクラっときて、
アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ2
でノックアウトされて。


今回のではっきりと、影山P、TPTPに続く、「大好きだー!」と言えるPになりました。



慈風Pもブログで「ジェットコースターみたいな感じを出したい」って書いてたけど、俺は絵作りが派手で楽しいPが好きなのかな。


・・・なんとなくみんな紳士なのはないしょだw