【アイドルマスター】はるか☆マギカ【マギカロギア】を作るよ-1

最後の記事投稿から2年と5ヶ月。
まさかこのブログをこんな形で再開する日がこようとは思っていませんでした。
ニコマス製作開始です。


アイドルマスター】はるか☆マギカ【マギカロギア


無謀にも十二話もの長編シナリオを書き上げてしまいました。
おまけに内容が立ち絵のみではどうみても構成できない。
初動画でそれはどうなの、という内容です。


とりあえずは紙芝居クリエーターになれるために、マギカロギアの解説動画など作ってみる所存。

魔道書大戦RPG マギカロギア (Role&Roll Books)

魔道書大戦RPG マギカロギア (Role&Roll Books)

今日作り始めて、いつできあがるのだろう?


ということで、なんでこんな記事を書いているかというと、自分の退路を塞ぐため。
そこらじゅうで「作る作る」言って、逃げられないように自分を追い込み中です。


必要ならAEだって買っちゃうぞ!><


シナリオは「はるマギ輪転機」というwikiを作成して、メンバーのみ公開中です。
http://www45.atwiki.jp/harumagi/


ニコニココミュも作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1167342


何かの間違いでここを目にして、手伝ってやってもいいかな、と興味をもたれた方は、コミュもしくはtwitter(@nayuta77)経由でお声がけいただけると大変喜びます。
絵師様・素材師様・MMD使い(静止ポーズのみでも大喜び)・シナリオチェッカー・小ネタ考えてもらえる方、場面に合わせた音楽とか考えてくれる方、いろいろ歓迎です。


どうかよろしくお願いします。


※念のために書いておくと
【人力VOCALOID】 偶像少女はるか☆マギカ 【OP風】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045233
とはまったく関係がございませんので上記動画に御迷惑をかけないようお願いします。
ただ、タイトル画像の一部を使用させていただいています。