番宣1コメ返しとか

なんとなくコメ返しというか、コメにいくつか反応などしてみる。
コメぜんぶは拾えないのでごめんなさい。

1.動画のつくりに関してまとめてみたらこんな感じだった

口パク好評×4、口パク不評×1、初動画にしてはすごい×7
なぜか口パクは評価されるらしい。まあ時間はかかるけど。
実は自分でも邪魔だと思うこともあるw
なんにせよ、お褒めいただいた方はありがとうございます。

2.舞HiMEFate、マヴラヴ、ヴァグランツ、灼眼のシャナを見なければいけないことはわかった。

3.「ちゃんと右下の魔女文字がHARUKA MAGICAなんだな」

気づいていただいてありがとうございます。

4.「ここでこの絵を持っているかw」

実は絵は改変して、二人の距離をぐっと縮めてありますw
本当は膝をくっつけるところまで行きたかったけど、背景的に難しかった。

5.「歩無歩無は変態じゃないよ。CD?何のことだ」

ほむっ!? ほむほむっ!

6.「千早にほむほむとは鉄板ですな」

鉄板っていうな。

7.「だいたい合ってるが、そこはゲームゆえしっかり対策すれば概ね回避できる>欝系」

個人的には、プレイヤーやってても、いかに鬱シーンを作り出すかに腐心したい感じですが。
ちょっとバランスは甘いですよね。毎セッションアンカー2人ぐらい吹き飛ぶのが理想。

8.「アンカーも消えるのかよwwww」

魔法使いが消滅してもアンカーは消えません。
なので、魔法使いがいなくなったほうが明らかに幸せに暮らせます。
ひどいですね。

9.「キャンペーンの目的はこのゲームシステムの改変だな。まさにメタゲームw」

まどマギのオチもそういう方向ですしね。
はるマギでどういう方向に持っていくかはお楽しみに!

10.「レッショルも入れて!」

ごめんなさい。今回は無印のメンバー以外はいれられなさそうです><

11.「1枚くらいなら協力できるとは思うが・・」

もうマジで本当にお願いします><
コミュもしくはtwitter @nayuta77 もしくはメール secretbluemoon@gmail.com までご連絡いただけると助かります。


そういえば使わせてもらった音源でThanksに入れ忘れたのがありました。
あとでmylistに参考動画入れよう。