好調と思っていたら暗転

曲の変更25週って、それ違うorz
9→17 のパターンなら →29 だろ常考
12→25 のパターンと勘違いしてた。
中減衰食らうなぁ。おしまいに持ってくか・・・


と、しょんぼりしながらボム貯めに営業にいったらNormal3タテorz
そして2枠だから大丈夫だろうと後入りした対人戦でまさかのBad連続。
2ボム失った上に敗退って・・・3週無条件で失った計算-150Kですかモウダメポ。



折れそうな心のままも一度営業かけてGood。
うー、パフェないときつい。アンチョコなしはつらいなぁ。


とりあえず最後に70Kに出会えて合格!


残り18週。500K。
祭典諦めれば1500Kいくかもしれないけど、迷うところ。
でもノーリセットは燃えるね、やっぱり。