やよいはいい娘だなぁ

せっかくオンラインに戻したので、今日はカタログを片端からダウンロード。
一週目は買わないけど。


やよいとミーティングをしてパフェコミュ♡
やよいはいい娘だなぁ。


これでオーディションに乗り込む体制が整った!いざ!
ということで、ちょっと欲張って30Kで合格が3枠ある『今夜は帰さない!』に突撃。
・・・敗退ですよorz
やはりダンス審査員がジェノられて、他の星の数では勝てんかった。
あのオーディションは流行1位は捨てるべきか。


気を取り直して30K2枠の『歌ウンジャTOWN』に突撃×2
2回目の中間審査で☆0でヒヤッとしたけど、3回目にボム×2でなんとか合格!
やよいは運がいい。微差で勝てるというのは大事だと思う。


ここまで24週で125K。アイドルランクもDに。


自分の得意なレッスンもわかってきた。
後はオーディションでJAが出ない。1回のオーディションで3〜6回ぐらいしか出せない。
意識すればするほど出ない。これをなんとかしないと・・・


「よーし。やよい。次はCランク!まだまだいくぞー!」
「はーい!がんばりまーっす!」